
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

普通に更新忘れてた

カテゴリー: くれば

どうもくればです。

昨日はカラオケで一日を終えたので日記かけませんでした・・・

いや誰も見てくれてないだろうしいいけどさ

女の子の前でイモゴンとふぃぎゅ@うたったらすごい嫌われた

帰り道一言二言しか喋ってくれなかった


今日はバイトしてただけだなー

ドナルドにはまってますくればです

明日は練習試合だーがんばる! ノシ

13時間の労働=20分の娯楽・・・どころか消失

カテゴリー: くれば

今日はもうだめだ、ブログ復活してすぐなのに超テンション低い日記になりそう。。。
read more...

くればです~

カテゴリー: くれば

よう、ここ復活させちゃいまふ

湊

明日から

カテゴリー: くれば

本気でここ復活させよーかな、なんて。

you

カテゴリー: イモゴン

さっそくさぼりました


今日は昼からバイトだったからINせず


6時ごろバイトおわってINしたらなんかメンテでアバが追加されてた


カツラかぶったらすごいネタっぽくなったからカツラと剣だけ購入


んでめくずから3kp売ってもらってガシャろうとしたらめくずが


ラファエル全部買ってカポリンつけようとかいってたんでおごってくれるとのことなんでつけました><



めくず



イケメン・・・・w


まあガシャったらものすごく赤字;;


10mぐらいしかでなかった


けどギルドの人がかわいそうだからって茶軍手くれたまじあり


そのあとはめくずと骨かってました・・・


今135の68%


もうすぐバハムートあげれなくなるしAレイ覚えてない俺は振るスキルが早くもなくなりました


誰か本体よんでくれ
