
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

you

カテゴリー: イモゴン

さっそくさぼりました


今日は昼からバイトだったからINせず


6時ごろバイトおわってINしたらなんかメンテでアバが追加されてた


カツラかぶったらすごいネタっぽくなったからカツラと剣だけ購入


んでめくずから3kp売ってもらってガシャろうとしたらめくずが


ラファエル全部買ってカポリンつけようとかいってたんでおごってくれるとのことなんでつけました><



めくず



イケメン・・・・w


まあガシャったらものすごく赤字;;


10mぐらいしかでなかった


けどギルドの人がかわいそうだからって茶軍手くれたまじあり


そのあとはめくずと骨かってました・・・


今135の68%


もうすぐバハムートあげれなくなるしAレイ覚えてない俺は振るスキルが早くもなくなりました


誰か本体よんでくれ
前ページ | | 次ページ

ゆうや

URL | [ 編集 ] 2007/08/20(月) 01:26:17

やっときたぜ・・・ りんくしとく

いもごん

URL | [ 編集 ] 2007/08/20(月) 04:22:01

やっときたか・・・・
おkあり
俺もしとく!

せつこー

URL | [ 編集 ] 2007/08/21(火) 12:22:06

やっときたぜ!リンクしとく

コメントかくからな!

DELPIERO@

URL | [ 編集 ] 2007/08/27(月) 06:43:11

あれいつのまにこんなキモブログが

いもごん

URL | [ 編集 ] 2007/08/28(火) 02:46:04

そうなのいつのまにかできちゃった!!

ありさ

URL | [ 編集 ] 2007/09/01(土) 19:52:24

いもこん

URL | [ 編集 ] 2007/09/05(水) 21:12:59

いまさらだけど、リンクしとくわ

zi-ku

URL | [ 編集 ] 2007/09/08(土) 03:38:42

いもごんさん赤いほうがお似合いですよ><

aw

URL | [ 編集 ] 2007/09/17(月) 22:13:41

ブログ主は升erですか?











管理者にだけ表示を許可する
http://imokreva.blog116.fc2.com/tb.php/7-069d26eb
