
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

you

カテゴリー: イモゴン

さっそくさぼりました


今日は昼からバイトだったからINせず


6時ごろバイトおわってINしたらなんかメンテでアバが追加されてた


カツラかぶったらすごいネタっぽくなったからカツラと剣だけ購入


んでめくずから3kp売ってもらってガシャろうとしたらめくずが


ラファエル全部買ってカポリンつけようとかいってたんでおごってくれるとのことなんでつけました><



めくず



イケメン・・・・w


まあガシャったらものすごく赤字;;


10mぐらいしかでなかった


けどギルドの人がかわいそうだからって茶軍手くれたまじあり


そのあとはめくずと骨かってました・・・


今135の68%


もうすぐバハムートあげれなくなるしAレイ覚えてない俺は振るスキルが早くもなくなりました


誰か本体よんでくれ

よう

カテゴリー: イモゴン

イモゴンです


ブログようにSSとっても編集するのがめんどくせえ・・・
read more...

117へ

カテゴリー: くれば

こん。ブログ用にいっぱいSS撮るんだが、なんか貼る気がでねぇ。

くればです。

read more...

こん

カテゴリー: くれば

今日はすっげぇ充実してたんだけどやばねむだからあしたかきまふ

よう

カテゴリー: イモゴン

今日は昼ごろサクチケ買ってちょっとだけせつこと骨龍狩ってたぜ
1LVUPして35%ぐらいまでかった!
今134LV最近LVあげるのおせえ
てかみんなどんどんリンク追加しちゃってくれよ?
まぁ今日はとくになにもないからまたな!

初日記><

カテゴリー: くれば

イモゴンに共同ブログつくってもらいますた

BGMとか怖いけど・・・^^;;;


まあがんばってかいてきま><

you

カテゴリー: イモゴン

you
| ホーム |
