スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

13時間の労働=20分の娯楽・・・どころか消失

カテゴリー: くれば

今日はもうだめだ、ブログ復活してすぐなのに超テンション低い日記になりそう。。。

とりあえず学校は普通に行った。

いつも通り。まあ追試があって雨で部活なかったから多少つまらなかった。それもいつも通り

帰ってきてひぐらし第一話みてみた。鬼隠し編とやらの1話だが最初から怖い感じした


バイト。イモゴンと2人だったから普通に楽しかった。



問題はここ。。。



俺らファミマで働いてるんだけどファミマでは1回500円のガンダムくじみたいなのがあるんだよね。


まあガンダムには興味ないんだけど、マイナスイオンだすやつ、リラックスマスク的なのが欲しい。。


とか思ってやってみるわけね。  もう予想通りだとは思うけどここからオワタコン


結局9000円使って湯のみと手ぬぐいだけ。。イモゴンはHUB出してたな、おめでとう。


9000円とか大人になったら普通に飛ばせる額だろ、とか思ってやってたわけだが・・・


学生それも部活しててバイト全然出来ない俺としては9000円はやばい。13時間頑張ってなんとかな額。。


ってことで金ねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いちご100%全巻すずか全巻あいらんとう7巻までを5000円で友達から買う予定入ったんだよね


今全財産23k  漫画買い取って18k


さあ僕は年明けに東京にいけるのか?!?!? いやまあいけるけどさ


せっかく行ったのに楽しめないってのはやだな、自重します


長々とすいません、消そうかと思ったけどもったいねえから残します 笑



さてひぐらし2話見るよ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://imokreva.blog116.fc2.com/tb.php/10-a563d54e
